でも、やっぱりこっちが好き。 | 小橋めぐみさん応援ブログ ロッテ or トリック?

小橋めぐみさん応援ブログ ロッテ or トリック?

ご訪問ありがとうございます。見つけてくれてありがとう。小橋めぐみさんが大好きです。

いいね、ありがとうございます。



お綺麗です。お美しいです。


しっかりメイクも良いですね。


しかあし!!!


僕は、やっぱりこんな風が好きなのです。









かわいい。。。。


恋読か、何かでお化粧に興味を持つ時期が遅かったみたいなことを書いていたと思いますが、それはまあ、それだけ本当に綺麗で可愛かったってことですよね!!!


そうそう。その通り。


母親に言わせると、しっかり化粧したら「年相応のおばさん(笑)」「ババアじゃん!」とのこと。(お願い、本人にばれませんように!だったら、書くなよってか!?笑)



でもそういうスタイルなの、このブログ笑



でもあれはあれで良いのではないですかね。そろそろ「本のめぐみ」新しいの観たいなぁ。



あと、ドラマ・・・。ファンは辛抱強く待ってますよ。(彩子ちゃんは既に2回…いえ何でも)