動画の訳に大笑い | ◆hime◆のSmall Talk

◆hime◆のSmall Talk

旅は私にとって精神の若返りの泉である(Hans Christian Andersen)

殆ど理解できない言語の動画で

英語の速読練習(復習)にチャレンジ。

 

 
 
イギリスやアメリカドラマで練習するよりもかなり難易度は低いのですが
単語の選択や文法という点では怪しいと感じることが良くあります。
 
 
しかしこの練習は英語を正確に読み取ることではなく
出来るだけ早く英単語を目で追い大意をとらえる…というのが目的なので
訳の正確性は問わず。
 
 
と言いながらもふと気になった箇所で日本語を選択したら
このような言葉が表示されました。

 

 
 
思わず爆笑!