【U9カペラ】6/26 KANAGAWAルーキーリーグ | 横浜かもめSC活動ブログ〜NEVER GIVE UP〜

横浜かもめSC活動ブログ〜NEVER GIVE UP〜

NPO法人横浜かもめスポーツクラブ
横浜市神奈川区で活動しているサッカークラブです!

NEVER GIVE UP!を合言葉に明るく楽しく時に厳しくサッカーを楽しんでおります!


U9カペラグループはルーキーリーグを戦いました。


第7節VS 大豆戸FC 2-1 ◯

第8節VS 鶴見東FC   2-1 ◯


2連勝!最高のゲームで勝ち切りました(^^)


先週から引き続きまずはボールを奪いに出ること!

攻守の切り替えを速く!激しく!

を、意識しながら


そして後ろではなく前に積極的にボールを進めようということで(^^)


いやーなんか見ててとても爽快感があるゲーム2試合でしたね!


全員がとても必死にプレーしているのは爽快感が生まれます。


観戦いただいた保護者の皆様からも大きな拍手がたくさん生まれました(^^)


なんかここにきて一気にチームとして成長してきましたね(^^)


ほんとすごいです!


























引き続きたくさん練習して成長していこう!



※そしてだれとでも仲良くなれるこのメンタリティは素晴らしい👍ですね!

この部分を大切にしていきたいと思います(^^)


対戦いただきましたクラブの皆様ありがとうございました。


この日もたくさんの応援感謝です!

本当にありがとうございました😭


NEVER GIVE UP!

横浜かもめスポーツクラブ

https://www.kamome-sc.com/

〜選手大募集中〜

〜女子選手たくさん参加してほしい〜

〜初心者大歓迎〜

〜一緒にサッカー楽しもう!〜

お問い合わせ先

代表 いしはら

09040067834

yokohama.kamome.sc@gmail.com