12月16日の休暇村 | うさぎをなでて暮したい!

12月16日の休暇村

16日に休暇村に向かうバスに乗っていると、なんと窓からutaさんご夫妻が歩いてらっしゃるのが見えました。

思わず手を振ってしまいました~ 

ビックリさせてごめんなさい(笑)

 

帰る時にutaさんを探してる女性がいました、お会いした事が無くてもutaさんのブログを見てる人なら、ちゃんとutaさんだって分かりますよ、必ず・・・・・・ (笑)

 

ロビーにはクリスマスツリー!

 

 

チェックインは15時、それまで島を巡ってました。

全室南向きで窓から海が見えて、下の芝生広場ではうさぎさんが遊んでる姿も見られます。

8畳和室 トイレ付(禁煙)のお部屋です、ここはお風呂は無いです。

畳に布団敷いて寝たの何年ぶりだろう~

温泉も何年ぶりだったかな~

 

 

 

休暇村は55周年ということで、記念にお箸を貰いました。

 

 

そして、宿泊したら見たかった「海ホタル」

 

 

綺麗~!

 

来年も「らびっとカーニバル」が開催されますよ~

そして、うさぎさん撮影会はutaさんです。

楽しみですね~

 

大久野島のレポはまだ続きま~す。