大友さんが好き!!大友康平が好き!!恋しました(笑) | あ、ついでにブログも。

あ、ついでにブログも。

素敵なオジサンにまつわるエトセトラ。ようは、わりとよくあるタイプのブログ。

おはようございます。

早起きではありません・・・カモメですv


皆さん、カモメ、新しい恋発見しました!

好き!!

大友さんが好き!!

$あ、ついでにブログも。

昔の大友さんも好きだけど・・・

$あ、ついでにブログも。

おじさん大好きカモメからすると

ちょっとやんちゃすぎ(笑)

でも可愛いかも!!

目の上に絆創膏とか萌えポイント!?

でもでもやっぱり、今の大友さんのが好き!!

$あ、ついでにブログも。

これは2005年だから

これでも結構前かも・・・。

かっこいい・・・・

$あ、ついでにブログも。

これは最近。

大友さんなら80歳くらいになっても

全然カッコいいと思う!!

大好き!!

知り合いでもないし、どこが好きとか

そういうのは想像もつかないし

言えないけど、これは恋だよね!!

これは恋でいいんだよね!?

だって、ほら、

もう、こんなに好きだもん(笑)

ドキドキする!!写真見ただけで!!

前も大友さんがカッコいい話は

したけど、今回こんなにも大友さんへの愛が

燃え上がったのには理由が☆ミ

実は大友さんと、わがSASファミリーが誇る桑田佳祐は

とっても仲良し。。。

一緒にカラオケに行く仲なんだとか!!

そして、桑田さんのガンが発覚した時、

大友さんが自身のブログ、

「The Rolling 50's 大友康平」



「頑張れ、桑田!」

っていう記事を公開してるんです!!
http://blog.tctc.tv/otomo/data_312.html

それが感動で!!

私なんかがおこがましいけど、

なんか嬉しいっていうか(笑)

ほんとおこがましいな、私。

ミスおこがましい になれるかも。

好きになった人が桑田さんを好きでいてくれて(笑)

もういい!!おこがましくてもいい!(笑)

ありがとう!私の桑田さんを好きになってくれて!!

(てか桑田さん好き歴 私より上だよね、たぶん(笑)

なんかこの、何とも言えない感動、わかってくれます!?!?

そしてそして、

私の大好きな2人&泉谷しげるさんが同じステージで

春夏秋冬を歌っている、私としてはもう

この上ない至極の映像があるんです!!



「春夏秋冬」
唄:大友康平 泉谷しげる 桑田佳祐


この二人を同じステージの上で

見れるなんて、会場の人は

明日死んでも悔いはないだろうな・・・

私だったらない!!

いや、あるかも(笑)

大友さんに抱きしめられたら悔いはないな、うん。
(贅沢な!!)

だってさあ・・・・

このルックスで、このスタイルで

この声で、もうこの完璧な大友康平という人間が

「抱きしめてあげーよーおぉおおおおお!!」

とか言うんですよ!?!?
(ハウンドドッグ、「Jのバラード」より。)

はい!!お願いします!!い、いいんですか!?!?

ですよ、こっちとしては。


「Jのバラード」

ききたい??聴きたいの??

しょうがないな(笑)

ではでわ

「STILL!」

って曲も入ってるけど

お気に入りのVTRなんで見てください!

STILL!の時の大友さんもカッコいい!!

ステージいっぱいに駆け回る大友さん・・・・

ふふふ・・・

今はもうできなそうだね(笑)

でもそんなところも好き!!

そう、だから結局、

大友康平がやれば、なんでも様になるから全部好き。

大友康平って言う、芸能界においての存在が好き!!


「STILL!~"J"のバラード」
ハウンドドッグ


なんでこんなかっこいいんだろ!!

そしてなんで私は大友さんと知り合えないんだろう(笑)

私だって大友さんに抱きしめられたいよー!!

ずるいずるい!!

この世の中には大友康平に抱きしめられた人も

キスされた人も

あーんなことや、こーんな・・・(ばこっっっ!!)

と、とにかくそんな女性が確かに存在しているんだなー

なんて思うと、羨ましくて羨ましくて(笑)

もう、羨ましいを通り越して、最近では

憎たらしい!!そう!!に・く・た・ら・し・い!!


・・・。

はい。

結論を言うと

大友康平に抱きしめられたい

南風カモメ(本年17歳)でありました!!