白梅薫るウェディング♡ | 料亭のお仕事~まったり結婚式ブログ~

白梅薫るウェディング♡

こんにちは、大羽ですかもめ

 

今日はこちらの新郎新婦さまをご紹介しますハートこちら

 

 

白梅の可憐な花が咲き誇る時期に結婚式をされたお2人の

ウェディングストーリーですume.

 

挙式は御列席の皆さまに愛を誓う、人前式で鶴

 

 

指輪の交換や三三九度を行い、さらに強い絆で結ばれました扇子[MOON]

 

 

披露宴は綿帽子を外し、洋髪姿へ…

 

 

お餅つきも行い、とても盛り上がりました餅 ピグ

 

ゲストの方と一緒についてみたり…ハート水色

新婦さまもつく側にまわってみたり…ハートピンク

 

 

お餅がつきあがった所で、お2人は中座へお出かけですflower*

次のお衣裳は、どんなお衣裳で登場されるのでしょうかキラーン

 

お2人が選ばれたお衣裳は、洋装ラブキラキラ

 

 

爽やかな薄いグリーンのドレスですハート

良くお似合いです好き

…ですが、あれっ!!!?

首元が寂しいですよ…

ネックレス忘れてないですか~u-n*

 

いえいえ、大丈夫ですにこっ

ドレスアップ最後のお支度は、今まで大切に育ててくれた

お母さまにお願いしていますネックレスキラ

 

 

お母さまにより最後のお支度を整えて頂き

新郎さまの元まで歩まれますかお

一緒に歩かれるのは、やはりお父さま…

 

 

高砂までの短い間、きっと今日までの思い出が

たくさん溢れてきた事と思いますスキ

そして、ネックレスを付けるひと時に

バージンロードを進む一歩一歩に

ご両親さまの「幸せになってね」と願う思いが伝わってきます花

 

そんな感動的な再入場後は、ケーキカットですキラーン

純白で味も美味しいケーキにご入刀ですXmas cake*

 

 

もちろん、ファーストバイトもされました人差し指キラ

最初は新郎さまから新婦さまへ…

そして、続いては新婦さまから新郎さまへ…

 

 

新郎さまへ食べさせるケーキの量は、愛情サイズと言われていますハート

新婦さまからのたっぷりの愛、受け止めてくださいましたスプーン

 

 

そして、お2人はゲストの方にこんなプレゼントもご用意されていましたプレゼント

それは、似顔絵のプレゼントパレットキラ

似顔絵師がゲストの方の元へ伺い、色紙に似顔絵を描いてプレゼントスキ

エンディングの頃には皆さまの笑顔が揃いますキラキラ

 

 

そんな皆さまの笑顔が溢れた結婚式は、とても温かいひと時でしたハート

これからもご列席された皆さまに見守られて

素敵な家庭を築かれる事と思いますかお

お2人のその優しい笑顔がずっと続きますよう、か茂免より祈っておりますハート2こ

 

 

Bye Thankyouにゃ~ねこちゃん。