イタチくん | 料亭のお仕事~まったり結婚式ブログ~

イタチくん

こんにちは、荒木です音譜

本日、か茂免に思わぬゲストが来店しましたええ!!ぎくっ



イタチくん・・・ラブラブ
可愛い・・・可愛すぎる・・・うるうる

でもイタチはお庭を荒したり
きつい臭いの分泌物を出したり・・・
か茂免にとってはあまり嬉しい訪問者ではありませんしょぼん

そのため、イタチにとっても快適で暮らしやすい
森や山に連れて行ってあげますラブラブ!

か茂免でもイタチが現れたのは初めてだったので
従業員もびっくりでしたはっ

以前、たぬきは何度も現れた事があり、
テレビに取り上げられましたたぬき

連れて帰りたいほど愛くるしいですが
気性は荒く、凶暴らしいのであきらめます笑

イタチくんが森へ帰っても
元気に暮らしてくれることを祈りつつ、
これからもか茂免のお庭の平和を守りたいと思いますなきぐぅ~。

Bye Thank you にゃ~招き猫