こんばんは


映画って良いですよね、なんて改めて思ったりしました筆者です。

今日は「日本列島 いきものたちの物語」を観てきました☆ 簡単な感想は先日観たはやぶさと一緒にどこかのタイミングで記事にしようかと思います。


とりあえず言える事は感動ものの素晴らしい作品でした♪



さて、それでは写真の続きをお送りしたいと思います。

とはいっても、魚の写真は撮るのが難しくて残りは魚類以外ですが(苦笑)


かもめの目



かもめの目



かもめの目



かもめの目


かもめの目


主にペンギンでしたが今回分は以上です。

次回でラストですが、動物同士の面白いやりとりが撮れたのでそちらを更新して終わりにしたいと思います。