こんばんは


写真が溜まり過ぎてどれから更新しようかと迷っている間に。。。やっぱモンハンしよ(←何故だ!?)と気が変わってしまう筆者です汗


そんな訳で3DSのモンハンが予想以上に面白くて(苦笑) 最近訳あって自己嫌悪気味だったのですが、ゲームのおかげで大分気晴らしになってます、ありがとうモンハン!(ノД`)


さて、今宵はふたご座流星が極大を迎えます☆ 天気は回復しばっちり!ただ、お月さまが煌々と輝いております。先日神秘的な皆既月食を見せてくれた月ですが、流星を見るにあたり今回は逆に邪魔だったり(苦笑)

寝坊し無い程度に楽しみたいと思います星空



さてさて、今回ですが一眼の練習も兼ねて先月行った浜離宮恩賜庭園での写真を数枚お送りします↓


ツワブキ

かもめの目


かもめの目


アオサギ
かもめの目



かもめの目

かもめの目

かもめの目

かもめの目
写真の方以上です、CX3よりは綺麗に撮れている。。。。はず(笑)

今回はこの辺りで。