こんばんわ


寝ようと思えばどこでもな筆者です。

ここの所、お風呂で寝てしまう確立が高いです汗


寝る直前の

(ね、眠い。。。)

という辺りは非常に心地よいのですが、

その後の起きた時の。。あの敗北感がなんとも悲しいですガーン


昨晩に限っては起きてからブログ書こうと思えば。。。メンテナンス中で更なる悲壮感が。(´д`lll)

すっかり忘れてました。


結局昨晩は布団では3時間程しか寝れませんでした。


そして今日一日過ごして思った事は。。。


睡眠は分割では無く、まとめて摂らないとしんどいという事です汗


ダメですね、お風呂での睡眠w

あれはノーカウントです。体が3時間しか寝なかった時の状態に近かったです(;´ω`)



という訳で、今日からはお風呂で

(ね、眠い。。。)

状態に入りそうになったら心地よさを我慢して振り切り!

とっとと上がって布団で寝ようと思った筆者でした(ノ_-。)


では最後に昨日今日で撮った写真を↓


かもめの目
オナガガモ(♂VS♂)


かもめの目
シロ美さん


かもめの目
ユリカモメ(幼鳥
かもめの目


かもめの目
公園の帰り道で撮った、どこぞのお家の猫さん


それでは今日はこの辺で