こんにちは。


その2の続きです。


長洲駅を出発した「SL人吉」は福岡県に入り、大牟田駅に約4分間停車し、久留米駅では約9分間停車しましたので降りて撮影しました。




そして、終点の鳥栖駅に到着しました。








鳥栖駅到着後は、一旦構内の留置線に引き上げます。






「SL人吉」はこのあとDE10形を先頭に熊本駅まで運転されますが、それまで時間がありましたので、ホームにある中央軒でうどんを頂くことにしました。




月見うどん(500円)


このあとは、「SL人吉」が鳥栖駅のホームに入線する様子を撮影しました。




それでは、その4・終に続きます。




ご覧いただきありがとうございました。