おはようございます。


その3の続きです。


西鉄福岡(天神)駅に来ました。


ここから二日市行きの普通に乗車します。




大橋駅で、花畑行きの急行に乗り換えました。




二日市駅で、筑紫駅の普通に乗り換えました。




そして、紫駅で下車しました。


この日は近くにある大宰府政庁跡で、女性アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のライブが行われており、メンバーの高城れにさんのイメージカラーが紫であるため、「西鉄紫駅だZ!」という特別仕様になっていました。




 



西鉄紫駅から、徒歩でJR二日市駅に移動してきました。




荒尾行きの快速列車に乗車し、鳥栖駅に来ました。




ここで長崎行きの普通列車に乗り換えます。




最寄り駅の諫早駅で下車しました。




以上で、2015年10月31日(土)に実施した「旅名人でHKT48劇場へ」は終了です。




ご覧いただきありがとうございました。