おはようございます。



その2の続きです。



HKT48劇場に来ました。



当時、HKT48劇場はホークスタウンモールの2階にありました。





この日、初めてHKT48の劇場公演を観覧しました。


この公演は12:30から行われたHKT48 ひまわり組「パジャマドライブ」公演で、10月31日ということで「ハロウィン公演」でした。




【出演メンバー】
井上由莉耶・宇井真白・上野遥・駒田京伽・山田麻莉奈・今田美奈・植木南央・熊沢世莉奈・下野由貴・田中優香・冨吉明日香・深川舞子・今村麻莉愛・坂本愛玲菜・外薗葉月・山内祐奈


このとき出演した16名のうち、現在も在籍しているのは、当時研究生だった今村麻莉愛さん、坂本愛玲菜さん、山内祐奈さんの3名だけとなりました。


公演の出演後、唐人町駅に戻ってきました。




唐人町駅から、貝塚行きに乗車しました。




そして、天神駅で下車しました。




ここから移動し、当時福岡市中央区大名にあった「AKB48 CAFE&SHOP」に来ました。




ここでは、朝長美桜さんが考案した「みお天うどん」を注文しました。






このあとは、西鉄福岡(天神)駅に移動しました。


それでは、その4・終に続きます。




ご覧いただきありがとうございました。