こんにちは。


その2の続きです。


博多駅に来ました。


JR九州では、デビュー90周年を迎えたミッキーマウスとのコラボしたイベント「Go! Waku Waku Trip with MICKEY」プロジェクトが行われています。


このプロジェクトの一環として、九州新幹線の800系U007編成の車体にミッキーマウスをラッピングした「JR九州 Waku Waku Trip 新幹線」が5月から運行されています。


この列車は博多~鹿児島中央間で「つばめ」「さくら」として定期列車で運行されていますので、今回撮影しました。




車体は黄色を基調に、ミッキーマウスのイラストや、「Go! Waku Waku Trip with MICKEY」の文字などがデザインされています。




















在来線ホームからも撮影しました。








ミッキーマウスがラッピングされた列車はもう1本ありますので、そちらも撮影しました。


それでは、その4・終に続きます。




ご覧いただきありがとうございました。