肉食系マリングルメ | PORTERラヂオ

PORTERラヂオ

プロ野球観戦記、日々の雑感を中心に綴る大学生&塾講師のBlog。千葉ロッテ&競馬好き。大のコーヒー党でタンブラーを持ってカフェへ出没する率高し。フリーペーパー制作サークルに所属。

お盆休みに食した「マリングルメ」をご紹介。

__.JPG


牛ガーリックステーキ弁当(1200円)

前々からずっと気になってたんですよね~。「ひろ屋」さん。
数年越しの願いが叶いました。

肉は美味いね。柔らかすぎないのも僕好み。ガーリックとの相性は言わずもがな。
ただ、ご飯の量は少ないし、ボリュームは無いなぁ。
これで1200円はコスパ悪し。



__.JPG


豚ネギ丼(650円)

僕の中でマリングルメの横綱。タレに浸した豚肉とピリ辛ネギの相性は抜群。
ご飯のボリュームもまずまずで、650円という安さ。まさに文句なしの逸品。
「初めてマリンに行く」という友人にもこの豚丼を食べるよう勧めました。
先のお盆休みに久しぶりに食しましたが、やっぱいいですね。

この豚丼の他にも、牛タン丼など、様々な丼がマリン周辺の屋台にありますね。
しかも値段はほとんど650円。
これからマリンへ参戦するときは「ロクゴー丼」を重点的に攻めたいと思います。