世界水泳 競泳開幕! | PORTERラヂオ

PORTERラヂオ

プロ野球観戦記、日々の雑感を中心に綴る大学生&塾講師のBlog。千葉ロッテ&競馬好き。大のコーヒー党でタンブラーを持ってカフェへ出没する率高し。フリーペーパー制作サークルに所属。


待ちに待った世界水泳(競泳)が、昨日開幕しました!
しかも今回はこれ に参加したので、いつもより一層ワクワクしてます音譜
あと、10年ぶりにウルトラソウルがテーマ曲に「復活」したのも大きなポイントですねにひひ


初日は、男子400m自由形のパクテファンの驚愕えっ
一番端っこのコース(水泳では不利なんです)のからあのスパート力は凄いです。
さすが「韓国の至宝」と呼ばれるだけありますね。

Porter Marines Diary


更にイタリアの美女スイマー、ペレグリーニが優勝した女子400m自由形も見ごたえがありました。

Porter Marines Diary


続いて、二日目の今日。
北島康介の4位敗退、そして自分が応援している古賀淳也の準決勝敗退と、「トビウオJAPAN」にはショックな結果が続きましたね・・・ガーン
平泳ぎのダーレオーエンは凄かった・・・

しかし、北島は200mで巻き返すはずビックリマーク
そして古賀の分は入江が決勝で頑張るはずです!!


明日はその入江が出る男子100m背泳ぎ決勝、ロクテ・フェルプス・パクテファンが激突する男子200m自由形と、見逃せない戦いばかりです!


これは今週マリーンズ戦見れないな・・・(笑)