川崎が・・・ | PORTERラヂオ

PORTERラヂオ

プロ野球観戦記、日々の雑感を中心に綴る大学生&塾講師のBlog。千葉ロッテ&競馬好き。大のコーヒー党でタンブラーを持ってカフェへ出没する率高し。フリーペーパー制作サークルに所属。

チーム
ソフトバンク 4 0 0 0 0 0 0 0 3
ロッテ 0 1 2 1 0 0 0 0 0


川崎ガーン



あなたはそんなに春先に調子が悪い人だったか?



正直3日連続サヨナラを期待していただけに、残念です。



今日も試合を見れたのは8回からです。


伊藤はナイスピッチングでしたね。



将来はマリーンズの守護神ですな。



直行はどうしたのかな・・・。


もしかしたら隔年ピッチャーなのかも。



9回のあの場面、僕なら小久保のところで川崎からブライアンに交代だと思うんですが、どうでしょうか?



川崎の状態も全然良くないですし、ああいう場面で途中からいってもブライアンは抑えるような気がするのです。


それとも長いシーズンを見据えてボビーは川崎を信頼したのかな。



連勝は3でストップです。


明日は宏之VS杉内。


なんかこの顔あわせを見ただけで、ホークス5点リードくらいな気持ちになってしまう・・・



2カード連続勝ち越し、ひそかに期待しながら観戦します。