2日間飲んでしまった | CHAIN-CHAIN

CHAIN-CHAIN

自営業のお嫁さん。
パワフル姑さんと、パワハラ気味の社長夫さんと、ニートに近い息子がいます。
ほぼ愚痴ブログですみません。KAT-TUN亀梨くんを応援してます。CASTが初コンサート。メンタル病み薬服用中。





選挙行った、入れた人は当選しなかった、残念。
初めて家族三人ともいきました、バラバラですが。



おとといからおっとやおかーさんや息子のおしゃべりがしんどくて、昨日のんでしまい、今朝も買い物帰りにのんでしまって、うっかりねてしまいそうになった、そして仕事に来ておかーさんの土日の報告をたくさんきいて、おかーさんみたく働きものでない私はおちこみました


おかーさんはとまれないぐらいよくうごく。
私もそうなると昔夫によく怒られた、叱られたことがよみがえってきて、おかーさんのはなしをきくとしんどさを、おもいだしてしまう。


昔はしょっちゅうおこられた、どなられてけなされた、一時間謝りながらそれをきくなんてよくあることだった、保育園の先生方にもよく心配してもらった


今は心配してくれるひともいないし、耐えるだけ。


で、ストレスでのんでしまう、悪循環。無糖が昔はのめなかったのがのめるようになったのも悪循環。



飲まないでいられる日をふやしたいです。



土曜日亀梨くんがテレビでProgress歌いました、あーよかった、満足です。

3人でハルカナ約束も歌いました、コンサート行きたくなりました、一緒にうたいたくなりました



コンサートいきたいなあ