ぶちっときてる | CHAIN-CHAIN

CHAIN-CHAIN

自営業のお嫁さん。
パワフル姑さんと、パワハラ気味の社長夫さんと、ニートに近い息子がいます。
ほぼ愚痴ブログですみません。KAT-TUN亀梨くんを応援してます。CASTが初コンサート。メンタル病み薬服用中。




給料のじゅんびはとてもとてもたいへん







しゃちょうは、つけわすれにきがつかない!と、おこるけど、じぶんでつめないのに…




こぜにをそろえる、ふうとうそろえる、めいさいしょをきる、そのあいだに、おかーさんがしゃべるのをきく





それをすうじゅうにんぶん、いっしょにやるのはとてもとてもたいへん。






ごはんだ!こーひーだ!きょうはこれがやすい!!

おかーさんはわたしがばたばたしてても、おかまいなし




ぱーとさんからは、なんでしゃちょうとくらしてないの?とふいうちにきかれ




なんでだろうねえとしかこたえられず




らくしてるようにおもわれてかなしい


でもらくしてるのか、こどもはいない、おっとはいない、ごはんつくらなくていい、せんたくものはすくない、いろいろ





らくしてるはずなのになぜいそがしい、なぜおこられる?なんでだろう??


ぎんこう、第一回目。きょうはまだまだこれから。じかんもきめられてるからあせってる




はんこをおすのがふるえる






おまえがわるいんだ、ずるいんだと、こころにしずむ




きちがいと、いわれたことがあたまによぎる





わたしがわるい?





わたしがわるくてわたしができなくて、ぶさいくで、きちがいだから。