施設の見学 | CHAIN-CHAIN

CHAIN-CHAIN

自営業のお嫁さん。
パワフル姑さんと、パワハラ気味の社長夫さんと、ニートに近い息子がいます。
ほぼ愚痴ブログですみません。KAT-TUN亀梨くんを応援してます。CASTが初コンサート。メンタル病み薬服用中。




おやをつれて、おでかけ。
いまの施設からでることを、いまいちわかってない。わかるようなら、でなくてすむんだけが。一回り同じ話をきくと、もとにもどり、
今いるところでいいわ、むりにうつることないよと、繰り返し言う。

しかたないとわかっていても、夕方になると、
どなりつけてしまいそうになった


こういう人達を相手にしてるお仕事の人、偉いなあ。



ほちょうきも、電池ないのと何回きいたか…きちんと入ってないんだってば


ほちょうきを買ってから、会うたびに教えてもはめかたを、忘れる。

ほちょうきをなくさないだけでも、ましなのかもしれない。つけないで出掛けることはあって、私が謝ったけど。もう、ほちょうきいらないのーとかいっちゃって。


おかーさんも同じはなしをくりかえすし、怒り狂ったらとめられない。
いまは、おぼんおぼんおぼん。
おぼんのために、美容院にいかなければなんねえ、おぼんのために、連絡しなければなんねえなどなど。


同じはなしをくりかえしていても、うちの親だと怒ってしまう。おかーさんだとがまんできる。ためこめる。

でもうちのおやだと、ぼけてることになり、おかーさんは、ただの性格。



見学中もおおきなこえで、文句いってた。
なみだ、でそうだった。


疲れました。