名前を捨てた桐生さん | 時詠みのハマりごと

時詠みのハマりごと

☆クラエア、ホプヴァニ、エースシンク、
ももクロ、たこ虹大好き!

今回は「龍が如く7外伝 名を消した男」の

記事を初めて書きたいと思いますウインク

去年の11月に発売され、

値段も6千円くらいだったので

予約して発売日に購入してきましたニコニコ

(他のゲームだったら

中古待ちですが、「龍が如く」や

FF7シリーズは、新作で欲しいので)

 

このお話は前作の「龍が如く7」では主人公は

桐生さんではない春日一番(かすが いちばん)と

いう人が主人公だったのですが、

今作は、その間に桐生さんは何をしていたかという

ストーリーです☆

 

 

↑パッケージの裏

 

DL開始☆

 

 

 

タイトル画面☆

 

そして同時に「龍が如く8」の体験版も

出来るのですが・・・残念ながら

7外伝の本編をクリアしないと出来ないようでしたえーん

 

因みに「龍が如く8」は今年の1月に発売

されて、こちらもPS4とも

両対応可能だったのですが、

ただ、「8」は

7外伝との発売日が近かったので

まだ「8」は買っていません汗うさぎ

 

でもいつかきっと買いたいと思いますウインク

 

 

難易度は・・見えにくいですが、

一番簡単な「ビギナー」を選択爆  笑

 

 

そしてOPが始まりました☆

 

体調でも悪いのかフラつきながら歩く

お姉さん

 

そして、そのお姉さんに目をつけたのか

声を掛けようとするナンパ男たちがいたのですが・・

 

 

すかさず、1人の男がお姉さんの前に現れました

 

その男は紛れもない桐生さん

 

え?一体、どういう事で?と思いましたが、

桐生さんは今は用心棒のようなお仕事を

していて、「桐生」という名を捨て

遥達とも離れ

(桐生一馬は、とある事情で「死んだ」と

いうことにしている)

身を隠して暮らしている生活を送ってるそうな・・

 

この女性も依頼主から守るように、との

事で・・

・・で、桐生さんが現れたにも関わらず、

まだ諦めてないザ・ナンパ男!

 

いや・・ザ・ナンパ男たちですね

 

で、そのナンパ男の1人が「自分の親も

会社の社長なんですよ~ だからその女性を

俺達が家まで送りますよ~」とか

何とか言って、なかなか引っ込んでくれません

 

 

あまりに引っ込まない男たちに

堪忍袋の尾が切れ、サングラス外して

キレる桐生さん

 

「恋」?いやいや、あなたの場合は

ただのナンパでしょ~^^;

 

 

閉まっているカフェ店の前で、

喧嘩おっぱじめる気か!?びっくりびっくりマーク

 

・・でもこの女性、大丈夫かな?^^;

本当に具合悪そうなのですけれど・・

と言ってる間にバトル開始!

チュートリアルバトル開始!!

 

・・と今回はここまでです☆