鬼滅映画、やっぱり面白い! | 時詠みのハマりごと

時詠みのハマりごと

☆クラエア、ホプヴァニ、エースシンク、
ももクロ、たこ虹大好き!

2月12日の朝!旦那と鬼滅映画、

見に行ってきました!

 

いつもだったら映画は昼前くらいの時間に

観に行くのですが、、今回の鬼滅映画はね、

へっへ!なんてたって、柱のグッズが映画館で

販売されてるということでしたからウインク

 

「公開してから10日経ってるけれど・・

朝いちばんなら、

大丈夫でしょう」ということで・・

でも。。その考えが甘かったのかも笑い泣きあせる

 

えっと、、

物販は半分以上売り切れてました^^;

↑このフィギュアは義勇さん、しのぶさん

どちらも売り切れ・・

残ってたのが不死川さんと伊黒さんと

行冥さんだったかな、、

なので買えず・・

 

 

↑こちらは、しのぶさんだけGET!

(しのぶさん残り2個、

あ、私が買ったので残り1個)

残ってたのは、

しのぶさん1個と行冥さん

 

 

・・なのでクリアファイルぎゆしのと、

スーツケースしのぶさん

アクスタのみ購入しました

またグッズの詳しいお話は、随時していきたいと

思います^^☆

 

でも、このクリアファイルも

実は購入に悩んでたので

買えて良かったですラブラブ

(アクスタ1200円×2、

スーツケースアクスタ2000円×2だと

ちょっとクリアファイルまでは

キツかったので汗うさぎ

 

 

・・でも公開から10日も経ってるので、

売る切れるよね~~^^;

あ~~~・・私もグッズ購入だけでも

もっと早くに行きゃよかったかな、と笑い泣き

 

今は色々な映画が代わる代わる公開されて

ますものね 他の映画グッズも置いてますし^^;

 

 

そしてまだ時間があったので館内にある鬼滅の

キービジュアルをパシャリカメラ

 

 

あああ~~~~ラブラブぎゆしの!

やっぱりいいね~~~ラブラブ

 

そしてもうすぐ始まる時間が

迫ってきたので

ドリンクを購入☆

 

鬼滅ドリンクホルダーで、

義勇さんと、しのぶさんのが

あったのですが・・・

お二人とも、売りきれ・・

残っていたのは・・行冥さんのみ・・

 

そして来場者特典の

「柱稽古指南書」を受付から

戴きました(旦那の分もあるので2冊)

 

そして映画の内容は・・・とっても

良かったです!!!

 

久しぶりにしのぶさん、義勇さんの登場で

「ああああ~~ラブラブ」ってなりましたし、

他のシーンも素晴らしかったです!!

 

早く春になって放送してほしいです!飛び出すハート

 

と、今回はここまでです☆

 

次回の記事は「龍が如く7外伝」です

 

PS4トロ

 

『緊急討伐』は、各ステージのバトル

(チュートリアルも含まれる)で

条件を満たすことでバトル中に発生する

特別バトルです

 

緊急討伐は、オンラインでmasaさんが

全部といっていいほどサポートして

くださり、感謝!お願い

 

・・が、チュートリアル的なステージの

緊急討伐は

ソロでやらないといけなかったみたいなので

これは、ソロでやった時のです

 

 

9分間とちょっと長いですが^^;

1期~柱稽古編放送決定までの

PVが収録されてました