2年前に買った、しのぶさんと義勇さんフィギュア | 時詠みのハマりごと

時詠みのハマりごと

☆クラエア、ホプヴァニ、エースシンク、
ももクロ、たこ虹大好き!

さて☆今回は「鬼滅の刃」☆

 

鬼滅の近況報告を3点ほど!

 

まず昨日、「鬼滅ウエハース8」を購入して

しのぶさんを当てましたラブ音譜

また詳しくは追々、

記事に書いていきたいと思います

(と言っても、

もう殆ど詳しく書いちゃってますね^^;)

 

そして、次回の鬼滅ウエハースの発売予告日が

書いてありました☆↓

鬼滅は、2種類、違うウエハースが発売

されてるので、

ワケが分からなくなる時もあります^^;

 

(因みに今回、

買ったのは「にふぉるめーしょん」の

方ではないです^^;)

 

そして次は、2/2から始まる鬼滅映画のグッズが

映画館で販売されることです

(後にネットで事後販売もされるという)

 

☆私は、映画の描き下ろしである

アクスタとクリアファイル買う予定です

↑これとは、また別verでもう1つ、

義勇さん達の

描き下ろしアクスタがありますが・・・

 

そちらの方は

2000円するので、こちらの1000円の方で^^;

(その帰りに

アニメイト寄ってFF7リバースの

クラウドとエアリスのアクスタ見に行って

あったら買う予定ですし)

 

・・・当日、早々に完売していないことを

祈ります・・大泣き

 

でも映画館も、こうしてグッズ売るように

なったのですねえ^^

私が子供の頃は、アニメでも

パンフレットくらいしか

売ってなかったように思えます

 

そしてもう1点は・・

3月?あたりに

東急ホテルとコラボするみたいなので

そのグッズが・・

か、可愛い・・・ け、けれど!!

こ、これは我慢します!!えーん

 

ああ・・・次から次へと。。笑い泣きあせる

 

ということで、近況報告はここまでです

 

 

次は、過去に買った鬼滅グッズをまだ紹介しきれて

なかったので書いていきます

 

[2022年3月15日]

2022年3月当時、ドデカミンという

炭酸ジュースが発売されたので

当時にコンビニへGO!

因みにドデカミンは1本だけ購入☆

 

絵柄の順が、しのぶさん、義勇さん

むいくんとなっていたので音譜

 

 

[2022年3月19日]

そして2022年当時、5月に銀だことコラボで

対象商品を買うと

ぎゆしのクリアファイル貰えるというものを

2カ月前の3月に発見!

 

そして更に・・

ネット通販で銀だこの

義勇&しのぶセットでアクスタやキーホルダー

などが貰えるという・・!

 

アクスタ欲しい!とすぐさま思いましたが・・

どうやら全部、セットで買わにゃならんという話あせる

・・・6050円・・・

いくらなんでも無理です笑い泣きあせる

ということで諦めました・・

 

(あ、でも銀だこを店舗で買ったら貰えるという

クリアファイルは、貰えましたウインク

 

。。でも本当今、見ても素晴らしい・・ラブ

 

 

[2022年3月20日]

当時は2カ月後に銀だこコラボが

控えてましたが

駿河屋と、

らしんばんに寄ってみたところ・・

 

ずっと欲しかった、おにぎりを食べる義勇さんと

しのぶさんが両方GET出来ましたラブ音譜

 

しのぶさんは未開封で880円

義勇さんも、値下がりになったのか

1200円で買えましたラブ

 

確か、しのぶさんを「らしんばん」で見つけ

「駿河屋」で義勇さんを見つけて同じ日に

偶然にも!ラッキーでした飛び出すハート

 

 

 

因みに2人が持ってる、おにぎり

膝に乗せてるおにぎりも、固定されてて

動かすことは出来ませんあせる

 

 

そして当時の

「ジャンプフェスタ」の、しのぶさん

アクスタも売ってあったので一緒に購入☆

しのぶさん、何してるのかというと

義勇さんに雪を

ぶつけてる構図のようです

 

(義勇さんは、

しのぶさんにぶつけられた

雪が頭についてる構図)

 

・・でも肝心の義勇さんが見当たらずで

しのぶさんだけ買ってきました

 

今現在も義勇さん、見つかりませんが、

いつか店舗で必ず出会えることを信じてニコニコ

 

 

因みに、買ったぎゆしの

フィギュアは、

当時はこのように飾ってました

 

 

現在(因みにこの時と同じケースの中)

↓明らかにフィギュア増えてます・・

おにぎり義勇さんが、手前の、しのぶさんに

隠れちゃってますあせる

 

ということで、今回はここまでです

 

☆PS4トロ

3つとも、「龍が如く6」のトロフィなので

またその記事を書く時に追々、書いていくと

思いますあせる