私の中で、印象に残る好きな曲☆ | 時詠みのハマりごと

時詠みのハマりごと

☆クラエア、ホプヴァニ、エースシンク、
ももクロ、たこ虹大好き!

去年の9月29日に、何カ月か前に予約注文していた

ももクロMVコンプリート2のブルーレイが

届きました爆笑音譜

 

箱を空けると、キラキラとしたダイヤモンド型の

ケースが現れましたラブラブ

 

ケースの中身を全部取り出してみました☆

 

 

なんとなんとの、「おどるポンポコリン」まで

あるのは嬉しいです爆笑音譜

(現在のちびまる子ちゃんのOP主題歌は

ももクロちゃんが担当されてますからねおねがい

 

そしてこれはピンバッジです☆

ネジがあるので 多分、掛けたり?することも

出来るの、かな??

 

でもイマイチやり方が

よく分からなかったので・・

↑セリアで買った「マイコレ」という

キーホルダースタンドを使って・・

ももクロちゃんグッズコーナーと一緒に

飾っておくことに爆笑音譜

 

 

そして!

去年の9月あたりに「ミュージックフェア」で

ももクロちゃんが出演!

 

この歌、大好きなのです!ラブラブ

8月に発売した(iTundsなどで)

「モノノフニッポン」

ニッポン! 

ポポン!ポン!ポン!ポ ニッポン!

 

この曲調は凄い頭に残りますウインク

今は、この曲が一番好きですね^^☆

 

他にも、ももクロちゃんの好きな曲では

「GOUNN」「Neo STARGATE」「BLAST!」

「ROCK THE BOAT」

「ロードショー」などなど挙げたら

キリがありませんが^^

 

そして、先日ファンクラブ会員限定の

ももクロちゃんの寒中見舞いが届きました

 

また今年もライブに行きたいですウインク音譜

 

ということで今回は、ここまでです☆

 

 

 

PS4トロ

 

1人のキャラの友好度(好感度?)を

MAXにしましたラブラブ

 

「進撃の巨人」ではクリスタが女性キャラの

中で一番好きなので、1人目はクリスタに

したくてラブ

因みに男性キャラで一番好きなのはエレンです

 

女性キャラではクリスタ→サシャ→ペトラ→アニ

男性キャラではエレン→リヴァイ→アルミンですね