冬の自動車 バッテリー上がり | なにやらちょっと気になる日記

なにやらちょっと気になる日記

日々自分の身の回りで気になった事を書き留めるブログです。

ある冬の寒い日。

久々に自動車に乗ってどこかに行こう と乗り込んだところ
「車が動かない」ことがたま~にあります。


これはバッテリー上がりが原因かも。


同じ駐車場に知人がいれば車同士でケーブル繋げて充電。
近くにガススタがあれば助けてもらえるかも。

そんな幸運がないあなたにはコレ↓

CAR ROVER ジャンプスターター14000mAh
モバイルバッテリー 車用エンジンスターター
60C放電率最大電流 800A


私の知人がこのバッテリーを持ってるのですが、使い勝手がよくお勧めだよ、と
教えてくれました。


似たような車用のモバイルバッテリーと比べて
・ノートPC充電できる
・デザインがかっけぇ


実際Gクラス(ゲレンデ)で試した
=Gクラスより小さいならばいける。(Gクラスは5000CC超え)

みたいです(^_-)-☆