- 前ページ
- 次ページ
やっぱダメだぁ。
昨日、飲みに行こうと思ったら、泣かれた。
ケンカになった。
遊ぶことしか考えてないって言われた。
オレは息抜きをすることすら許されない。
まじ頭が変になる。
会社の付き合いもできなくて嫌な顔 されて、家に帰っても嫌な顔される。
正直会社には、もぅ居づらい。
家も居づらい。
昨日、飲みに行こうと思ったら、泣かれた。
ケンカになった。
遊ぶことしか考えてないって言われた。
オレは息抜きをすることすら許されない。
まじ頭が変になる。
会社の付き合いもできなくて嫌な顔 されて、家に帰っても嫌な顔される。
正直会社には、もぅ居づらい。
家も居づらい。
こんな毎日を過ごしていると頭が変になる。
毎日の生活がマンネリ化してるんだろーな。
会社で嫌みを言われ、家に帰っても、なにか言われる。
こんな毎日は、もぅいやだ。
でもまわりに愚痴を言っても、おまえが選んだ道なんだから、おまえは愚痴がおおいとか言われるので、もぅ自分のまわりには、言いません。
正直、ほんとに友達ってなんだろーと思っています。忙しいのは、わかるけど、用があって連絡してるんだから、電話もメールも無視はないじゃん。
自分で、オレたち家族だからとか言ってるけど、口だけだろ?
ヘドがでる。
オレにはストレスのはけ口はないみたい。
出掛けたくても、ダメって言われるし。
現実から飛び降りたいです。
カモケン
毎日の生活がマンネリ化してるんだろーな。
会社で嫌みを言われ、家に帰っても、なにか言われる。
こんな毎日は、もぅいやだ。
でもまわりに愚痴を言っても、おまえが選んだ道なんだから、おまえは愚痴がおおいとか言われるので、もぅ自分のまわりには、言いません。
正直、ほんとに友達ってなんだろーと思っています。忙しいのは、わかるけど、用があって連絡してるんだから、電話もメールも無視はないじゃん。
自分で、オレたち家族だからとか言ってるけど、口だけだろ?
ヘドがでる。
オレにはストレスのはけ口はないみたい。
出掛けたくても、ダメって言われるし。
現実から飛び降りたいです。
カモケン