だるい~あーだるいやっぱ朝がキツイ風邪の症状が一気にくるお昼くらいまで続くもんなぁ~喉の痛みはのど飴のおかげでだいぶいいけど、熱っぽいのと身体のだるさは、とれないなぁ外は雨ふってるしまじやだなぁテンションがたおちですます