あーだるいニコニコ



やっぱ朝がキツイガーン



風邪の症状が一気にくるあせる





お昼くらいまで続くもんなぁ~ひらめき電球
喉の痛みはのど飴のおかげでだいぶいいけど、熱っぽいのと身体のだるさは、とれないなぁダウン
外は雨ふってるし雨

まじやだなぁダウンダウン


テンションがたおちですます
あーはつ日記





ネタはないけど(笑)
ガンガン更新したる得意げ