おはようございます、ミカですニヤニヤ






夏になると思い出す男。。。





って誰かっていうと、



↑↑↑The・掃除王。笑






お客様から、


夏になると

『あーッ、かもしたさん!!かもしたさん!!!』ってなると言われた。




エアコンを使う時期になると、
思い出すそうです。笑

ありがたいほっこり






ってことで、現在エアコンクリーニング繁忙期まっさかり。

今年も、たくさんのご依頼ありがとうございます。





私たちの住む東京は、緊急事態宣言中。

ちょっと落ち着かない日々を過ごしておりますが、エアコンの汚れも怖いもんね。




手袋、マスク装着(熱中症対策の為、許可を得てから外す事もあります)。
検温。除菌剤携帯。
換気しながらの作業。
毎日大笑いして免疫力上げるゲラゲラ

など、出来る限るの対策をしてお伺いしております。





家で過ごす時間も多いし、
毎日吸う空気だからこそ、安心したい!って声も多いです。





毎年クリーニングを依頼してくださってた方が、コロナ禍になって見送ってたけど、どーにも限界ですって依頼してくださる事や。



エアコンの汚れが気になって、せっかく予約したけど、
医師からワクチンを受けてからの方が良い、と言われ延期になった方も。


みなさん、様々な思いや事情があるよね。




ご自分にとって、安心できる形を選んでほしいなと思いますほっこり



いつでも、出来る限りの対応をして行きたいと思ってます。







っちゅうことで。

ココ最近のエアコンクリーニング施工例いっきまーす∠( ˙-˙ )/




10年越えのダイキンお掃除機能付きエアコン↓↓↓
空気を吸い込むアルミフィンってとこ。




猫ちゃんを飼ってるお宅だったので、
毛やホコリがビッシリ。
電気代にも響くーーーー






お掃除ユニットの裏側もカビだらけ。

普通のエアコンには付いていない、こんなモノがあるから余計に汚れるんです( ;∀;)





送風口からもビッシリ、カビやホコリが見えるよー





右側が洗った後。左側は洗う前。




汚れが歴然ゲロー












ちなみにこちらは、
使用三年ほどの日立お掃除機能付きエアコン↓↓↓






フィルター洗う前↓↓↓



洗った後↓↓↓





エアコン内部から出てきた汚れーー⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝




お掃除機能付きって言いながら、まったく役に立っとらんのがバレちゃったゲロー







こんな感じで、
夏になると思い出す男、掃除王。

今年もアチコチ飛び回っとりますニヤニヤ


必要な時に、思い出してもらえるよう
今日もがんぱりまーす♪


夏以外も稼働してるので呼んでね♡笑



今日も読んでくださって
ありがとうございます♡

ミカ

    ゲラゲラ人気記事ランキングゲラゲラ

 

<1位>『9年使用のエアコンと、掃除屋さんは命がけの巻』



<2位>『玄関は家の顔。玄関を明るくキレイにしてるとお金が入ってくる♡』


<3位>『窓ガラスのカンタンお掃除』


<4位>『悲しきかな職業病、そして愛すべき仲間たちよ。。』



<5位>『ちょっと待った!洗剤の買いだめしてないかい?』


  

 
LINE公式アカウントに登録すると
日々のお掃除の質問、ご相談
雑談までもがw
気軽にできますよー
どんどん有効活用してくださいね♪
ポチッとな↓↓↓ 
現在、お友だち488名♡
ありがとうヽ(´▽`)ノ
 

かもしたハウスクリーニングHP