おはようございます、ミカですウインク




先日、6月1日
例年のごとく、この大事な日を忘れてた。笑





夜、掃除王からLINEが来て
↓↓↓





ってことで、6月1日は

かもしたハウスクリーニング開業5周年記念日でしたニヤニヤ



「衣替えの日!」じゃないだろ。笑笑
自信満々で答えてる🤣ばかーん笑





おかげさまで、かもしたハウスクリーニングが5周年を迎える事ができました。
本当にありがとうございます





今年もコロナの影響が心配だったけど、

昨年コロナが心配でクリーニングを見送ったというお客様からの依頼も多く、
久しぶりに顔を合わせる事が出来てる日々です。
感謝です笑い泣き




そして3年前、
私が腰を悪くして休養してた間に、掃除王が頑張って一人で伺っていた方達からの再依頼も多くて。。
ホントに嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


掃除王がコツコツ頑張ってくれてたからだなぁ〜って思うと胸がアツイ( ;∀;)

掃除王よ、ありがとう。





私のタイミングが合わなくて、
何度も依頼してきてくださってるお客様と
今年、やっと初対面出来たり。


ご紹介で繋がるご縁も増えてきて。


今年は、例年以上にリピーター様に支えられているなぁとヒシヒシと感じてます。
本当にありがたい( ;∀;)





そして、2020年度の
エアコンクリーニングお客様満足度賞第2位を今年も頂くことが出来ました(*゚∀゚*)
3年連続、ありがたいぃ。








お掃除のご依頼、アンケートハガキへの記入、投函、ありがとうございます!



オンラインのこの時代に、わざわざポストに投函してくれるって。。
感謝しかないです( ;∀;)







当店だけでは対応出来ない作業も、過去弟子入りして来た仲間たちに助けてもらったり。
(当店は業務用エアコンはやってないのです)



まわりにいる人達に支えられて
ここまで来れたんだなぁーと感慨深いものがあるよ。



この先、あと何年お掃除の仕事が出来るか、
年々、体力の衰えを感じながら。笑

相変わらず人見知りでポンコツな私と
来るもの拒まずバッチコーイ♪な掃除王とで、

これからも、お掃除の良さを伝えて行けたらいいなぁと思ってますほっこり
これからも、宜しくお願い致します。




今日も読んでくださって
ありがとうございます♡

ミカ

    ゲラゲラ人気記事ランキングゲラゲラ

 

<1位>『筋肉が発達&安上がりなシンク磨き術』



<2位>『掃除屋泣かせのヤニ部屋掃除と、しょっぱい思い出』


<3位>『なんで掃除ってするの?』


<4位>

『レンジフードの汚れはお母さんが頑張ってきた歴史』


<5位>『掃除屋さんは現場の汚れから妄想する?』



LINE公式アカウントに登録するとイイこといっぱーい♪
日々のお掃除の質問、相談
雑談までもがw  気軽にできますよーニヤニヤ
ポチッとな↓↓↓ 
現在、お友だち454名♡
ありがとうヽ(´▽`)ノ
 
かもしたハウスクリーニングHP