初めましての方へ♪
 
遊びに来てくれてありがとうございますニコ
 
このブログは、掃除王の一番弟子ミカがつづるブログです。
 
『かもしたハウスクリーニング』オープン後約4年8ヶ月の間に、二人でお掃除を通して笑顔にしたお客様は5800人以上ほっこり
 
役立つお掃除ネタや、私達の活動を中心に書いてます♡


おはようございます、ミカですほっこり




普段、上から眺めることが多いキッチン。

画像お借りしました






でもね、

キッチンを下側からのぞくと
見えなかった汚れが
見えてくることも(・ε・)







パッと見、キレイでしょ?








でもね、

下から覗くと。。









見えちゃったーーーーニヤニヤ






調味料が垂れたりして
いつの間にか汚れちゃうみたい。

シンクの手前だと、水あかがついてたり。







あとココも、けっこう汚れるところ。
↓↓↓
画像お借りしました




収納スペースの一番下。
いろんなものが、こびりついてるケースが多いよ。





長い間、気付かれなかったキッチンの汚れは
なかなかガンコ。



アルカリ性洗剤とラストラーレでこすってみてね。







今日も読んでくださって
ありがとうございますほっこり

ミカ