組合せ抽選 | 走れ!おっさんブルー!!

走れ!おっさんブルー!!

50前のおっさんのブログ。
気持ちは青春真っ只中!!

第104回全国高校野球選手権新潟大会の組み合わせが出ました。

今大会の大本命は日本文理が頭一つ出ていますね。

しかしながら今大会は、私立高校の戦国時代だと睨んでます。

北越、中越、明訓、帝京長岡が続きます。

 

さて、新潟明訓は✨✨

春の大会では、反町くんが覚醒して打線が頼もしくなりました。

打順の変更はあるのかな??

投手陣は、実際に見ていないので何とも言えないのですが、成長に期待です。

私的には、ワンチャンあるかなと思っております。

昨年からのレギュラーだったキャプテン小黒くん、元気印の大滝くん、大砲反町くんに

頑張って昨年の無念を晴らしてもらいたいですね。

 

 

頑張れ!!新潟明訓!!

高校球児の熱い夏が始まります。