納涼会 | 走れ!おっさんブルー!!

走れ!おっさんブルー!!

50前のおっさんのブログ。
気持ちは青春真っ只中!!

今日もホントに暑かったですね(@Д@;
日中は、もうじき完成する物件の自主検査をしていたのですが、オデコから玉のような汗が吹き出てきまして、随時水分補給をするもんですから、もうイタチゴッコなのであります・・・


今日も、晩酌が美味いぞ!!




さて、昨日は加茂青年会議所のシニア会の総会並びに納涼会が盛大に開催されました。
そして、我々46年組みの幹事デビュー戦でありました。
ここに至までにチューリン代表幹事のリーダーシップのもとに数回の打合せを重ねて昨日の本番に臨みました。ちなみに私は受付係でありまして、緊張する場面も無く粛々と業務にあたらせて頂きましたが、総会のスタッフや納涼会の司会をされた方は、大変だったようです。

特にまろりんさんは、総会中に大汗を掻くシーンがあったそうで・・・
ホントにお疲れ様でした!!
次は、年明けの新年会ですが、また結束を固めて万全で行きましょう!!
とりあえず、来月になったら反省会を兼ねて慰労会をやりたいものですねラブラブ



$おっさんブルーは永遠に ~Brand New Season~
高取理事長と安中次年度が立派なスピーチをしてくれました!!
頼もしい限りでありますv(^-^)v
ちなみに私が理事長だった時の模様→http://ameblo.jp/kamoji2010/entry-10632479745.html
今となっては、私もシニアクラブの一員です・・・
月日は、本当に早いものですね(´∀`)

現役の時は、来賓という立場でありますが、日頃指導頂いている先輩諸氏の皆様へ感謝の意を伝える場として時間内は終始お酌にまわり大変な場面なのですが、卒業してシニアメンバーになってみれば一転してお気楽モードであります。当時は、ある意味で修行だったのかもしれませんね。


おっと!急に雷が連続的に落ち始めましたのでPCの電源を落とします。
凄い雷ですカミナリ
被害がないと良いのですが・・・