ゴールデンウィーク パート2 | 鴨居ひまわりブログ

鴨居ひまわりブログ

皆さまの元気を応援します!!
神奈川県横浜市緑区1-4-8
鴨居ひまわり整骨院

みなさんこんにちはビックリマークビックリマーク

 

今週は恩田がブログを書かせていただきます爆  笑

 

四月の桜も散り緑の葉が目につくことが多くなってきました葉っぱ葉っぱ

すでにゴールデンウィークに入っている人も、

これからゴールデンウィークはいる人もいるかと思います。

 

僕たちひまわ整骨院は、3日4日5日と3日間お休みを

頂きます。ウインク音譜

僕もお休みの中で

「はらぺこあおむし」エリック・カール展に行ってきます。

今からとっても楽しみです音譜キラキラ

ゴールデンウィーク明けはぜひみなさんのゴールデンウィークの

過ごし方も教えてください(≧∇≦)キラキラ

 

そして

2019年も1/3があっという間に過ぎてしまいました。

季節の変わり目は体調を崩しやすいタイミングでもありますので

お身体で気になることがありましたらどんなことでも構いませんので

お気軽にご相談くださいね(^∇^)音譜

 

 

5月3日(水)・4日(木)・5日(金)休診

5月6日(土)から通常診療とさせていただきます。

 

 

おかげさまで開院11年

 

鴨居駅周辺で信頼度ナンバー1の整骨院!

鴨居駅周辺にお住いの6人に1人の方が

鴨居ひまわり整骨院をご利用いただいています。

鴨居ひまわり整骨院・鍼灸院

http://ct-himawari-kamoi.com/ 

横浜線鴨居駅より徒歩5分

神奈川県横浜市緑区鴨居1-4-8

045-931-7022

各種保険取扱い

交通事故 自賠責保険 取扱い
 

労災 取扱い