想像力を自由に | テクテクらいふ

テクテクらいふ

ワクワクらいふ

おはようございます^_^
とってもとっても気になる言葉。

PSP  GSレッスン2より

「全ての進歩、文化、哲学、発明、発見は、それまで誰も描かなかった心のイメージをあえて描いた事にその源があるのです。」

先日の勉強会での話です。

お会いした方もいると思いますが、ユーザーの鈴木さんが言ってました。

「柔道をしてる時に、新しい技が思い浮かんだ、そして、まだ一度も試した事がないのに、成功するイメージが湧き、その通りに成功した」

渋谷さんが言ってました。
「ジブラルタ生命で月間日本一の契約件数を取った時、やる前から間違いなく実現できる事が見えていた」

二人の話は、まさに、スポーツ界でよく使うゾーンに入った時という表現に近いのではないでしょうか?

二人だけでなく、みんな一度はこれに近い事を経験した事があると思います。

これは普段使いこなせない潜在能力の事だと思います。

冒頭に書いた、心のイメージをあえて描いた事が源で進化さえしているのです。

つまり、このような経験がある人は、何故そのような奇跡のような事が起こったのか研究し、考え、描く事で、コントロールできるようになるのでしょう!

いつでもどこでも、自由にゾーンに入れたら人生どうなるでしょう?

人生劇的に変わりますね。

集中して聴いてみるとこんなにすごい事を言っています、この言葉を反復して聴く事で、その能力が開発されるように作られてます、ワクワクしますね~。

僕は、まだまだですが、間違いなく開発されました^_^

たまに、テキストを見て意味をじっくり考えその後流し聴きを反復すると理解が深まりますのでお試し下さい‼️

皆さんお忙しいと思いますので、テキストはたまにで良いので定期的に^_^

さあ、人間について深く深く知り、理想の自分に作り変えていきましょう^_^

あなたは、ホントにホントにすごいんです‼️