あけまして。

過去記事は全削除しました。





でね、年が変わって2013。

早速やけどみんなが
Facebookとかmixiとかで
わーわー騒いどるわけよ。

正直「アホらしっ」て
冷めた見方をしてしまって
一緒に騒げない自分がいます。

年齢に応じた振る舞いってのが
あると思うんですけどね。

いつまでたっても
頭ん中は中学生ですか?

いや~、生徒のほうが
よっぽど大人やと思うわ。

昨年はお世話になりました、
今年はこんなこと頑張ります、

そういうこと書いて
コメントし合う様子は
ほんといい関係だな~って。

飲んできたぜ暴れてきたぜ
ってはしゃぐだけの大学生
ほんとクズやと思います。





今の学校での勤務は、
たぶんあと3ヶ月だけ。
精一杯がんばります。

勉強も遊びも部活も
すべてが貴重な体験だよね。

おれはこの学校で
いい仲間ができました。
たぶん死ぬまで付き合います。

生徒たちにも
そういう良さを感じてほしいな。

良さに気がつくのはたぶん
卒業してからなんだけどね。