あけまして。
過去記事は全削除しました。
でね、年が変わって2013。
早速やけどみんなが
Facebookとかmixi とかで
わーわー騒いどるわけよ。
正直「アホらしっ」て
冷めた見方をしてしまって
一緒に騒げない自分がいます。
年齢に応じた振る舞いってのが
あると思うんですけどね。
いつまでたっても
頭ん中は中学生ですか?
いや~、生徒のほうが
よっぽど大人やと思うわ。
昨年はお世話になりました、
今年はこんなこと頑張ります、
そういうこと書いて
コメントし合う様子は
ほんといい関係だな~って。
飲んできたぜ暴れてきたぜ
ってはしゃぐだけの大学生
ほんとクズやと思います。
今の学校での勤務は、
たぶんあと3ヶ月だけ。
精一杯がんばります。
勉強も遊びも部活も
すべてが貴重な体験だよね。
おれはこの学校で
いい仲間ができました。
たぶん死ぬまで付き合います。
生徒たちにも
そういう良さを感じてほしいな。
良さに気がつくのはたぶん
卒業してからなんだけどね。
過去記事は全削除しました。
でね、年が変わって2013。
早速やけどみんなが
Facebookとかmixi とかで
わーわー騒いどるわけよ。
正直「アホらしっ」て
冷めた見方をしてしまって
一緒に騒げない自分がいます。
年齢に応じた振る舞いってのが
あると思うんですけどね。
いつまでたっても
頭ん中は中学生ですか?
いや~、生徒のほうが
よっぽど大人やと思うわ。
昨年はお世話になりました、
今年はこんなこと頑張ります、
そういうこと書いて
コメントし合う様子は
ほんといい関係だな~って。
飲んできたぜ暴れてきたぜ
ってはしゃぐだけの大学生
ほんとクズやと思います。
今の学校での勤務は、
たぶんあと3ヶ月だけ。
精一杯がんばります。
勉強も遊びも部活も
すべてが貴重な体験だよね。
おれはこの学校で
いい仲間ができました。
たぶん死ぬまで付き合います。
生徒たちにも
そういう良さを感じてほしいな。
良さに気がつくのはたぶん
卒業してからなんだけどね。