母とランチ | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

11時30分ごろ、実家に行って、

ランチのリクエストを聞いたの?

 

何でも良いニコ

じゃー、ハンバーグでもいい?キョロキョロ

いいよ爆笑

 

って感じで車を走らせたんだけど、

世間話をしていたら母から

ニコ道違わない?

 

あっ、モスバーガーにしようか照れ

間違えたわ~。

 

次男の家で新玉ねぎがなったとか

聞いていたらいつものホームセンター

に向かってしまっていたわ。

 

縁が無いのかなぁ?

 

堀田のカインズのフードコートに

平日のお昼だからサラリーマンで

いっぱいだわ。 モスのお客より

うどん屋と寿がきやのお客さんが

多いみたい。 店内の買い物を

先に済ませて

注文で来たわ。

母がまるごとレモンのジンジャーエールと

エビバーガーとモスチキン

私はスパイシーMOSチーズバーガーのオニポテSET

にてりやきバーガー だいたい2500円くらい

 

母が、私だいたいいつも990円くらいだから~

って言っていたけど新メニューのジンジャーエール

が560円するんですけど! まぁ、いいじゃん

私が出すからウインク

新メニューのジンジャーエールも少し貰って

話題はコロナ感染について。 兄二人が感染したらしい

皇后さまも軽いけど感染したって聞いたし、また流行っ

てるの?って。 今までマスクしてないのに食べ終わっ

てから徐にマスクを出す母にもう手遅れかもよ照れ

しないよりかは良いか?

 

やっぱり、モスバーガー美味しいわ。

きこり屋だったか笠寺のハンバーグは何時になったら

食べられるんだろ?キョロキョロ 全部私のせいだけど。

 

園芸コーナーを見て回るとナスが生ってる!

トマト(*'▽')

立派な葉のバジル

うちのレタスの品種 これだわ。

食べてるからここまで育たないけどw

 

アスパラは高いんだね。 美味く育つの?

 

この辺はサツマイモだわ。種類多い!

この時期植えるんだぁ

 

プチトマトもここまで育つと良いなぁ

 

この辺はスイカかな?

 

ハイビスカスやソテツなど南国の

植物も売ってたわ。 本州で育て

られる気温になったって事かな?

 

母を実家に送り帰る時に

これだけ頂いちゃいました

おごった分以上に野菜で

お返ししてくれたわ(*´▽`*)

こんばんは中華かな?