セリアでお買い物 (*´▽`*) | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

昨日、仕事帰りに金山駅 アスナル金山の

100円ショップ「セリア」で買ったものは

4点

 

IHクッキングヒーター用のマット

 

これ、ただ薄い耐熱シートを敷くだけだと

思ってたんだけど、以前の汚れをスチール

たわしとクレンザーで落し、汚れを拭いた

後敷いたのねキョロキョロ 

 

ピッタリ張り付くの(; ・`д・´)

つまりズレない!?

 

10年前だったら100円では買えなかったわ。

しかも、ディズニー チップ&デールなんて

むっちゃ好きだし(*´ω`*) ありがたいw

 

既に落ちない焼けもあるんだけど、隠せちゃうね

 

ディズニーシリーズのヘヤピンも売ってたけど

ピンの長さが隠れていて分からなかったの照れ

100円だから買ってみたっていう人も多いのでは?

クリップ部は3.5cmだったよ。 ごはん食べる時に

ちょっと邪魔だなーとか使えるね(*´▽`*)

 

フードに付けても可愛いかも?

 

後はネイルケア―のアタッチメント。

ケースが半透明で素材が分かりにくかった

けど、100円ならとこちらも買ったわキョロキョロ

右から2つは綿のポリッシャーね。

左端が金属のリューターね。タケノコみたい

な形をしてて爪の表面用に使うみたい。

真ん中が分らなかったけどクズ石を固めた

砥石ね。 これなら爪以外にも使えそうだわウインク

私は工具として買ってみました。 後でDIY

の様子が見せられるかな?