最後の温泉チケット 使って来た | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

夜勤明け、1度うちに帰り、

最後のチケットを使うため

温泉に行く。 家から車で

10分ってナビ出てても用が

無ければ向かわなくなる。

 

ならばキョロキョロ

 

階段の使ってないカタログと

洋服の通販カタログ

旅行案内のパンフをまとめて

 

こんなに・・・・いらんかったね(´・ω・`)

無駄なスペースになってたぁ。

 

車に積み込み 温泉へ

昨日は

温泉で

松花堂弁当を食べたけど、

今日は

 

お家に帰って カレーです

ルーの容器をお店の物を使うことで

なんとなく雰囲気出るでしょ ナンとなーく照れ

 

少し雨が降っていたけど

廃品回収に出して来た照れ

 

収納スペースが1つ増えたな(*´▽`*)

ストアエキスプレスの広告棚があったから

この中も整理して1階画廊のパンフとWWF

のパンフを整理しよー照れ