図書館記念日 | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

図書館で最後に借りた本は?

 

岡﨑にいた頃、岡崎市の図書館に通ってたわ、

ただ、期日に返せるか心配で貸出カードは

作ったものの借りなかったわキョロキョロ

 

岡崎って街はほぼトヨタだったわ照れ

周囲はトヨタの下請けさんの街で

岡崎の図書館には車両の本がいっぱい

あったのでお勉強できたし、

 

名古屋で働いていた病院の先生の

JAZZコレクションが寄贈されている

こともあり、JAZZのCDが大量に

聞けるの。 これは他の図書館とは

違う感じだったよ。

 

図書館かぁ~ 鶴舞の図書館も

年に数回行く程度かなぁ~。

あそこ、寿がきやもあるんだよなぁ~

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう