やっと行けたわぁ。 近くのラーメン屋 | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

人気のチェーン店が自宅からすぐの駅前に出来た。

知らなかったけど愛知に5店舗もあり愛媛のお店で

全国、海外にも出店してるんだってキョロキョロ 寄る度に

並んでいて・・・そんなに美味しいのキョロキョロって

 

 

休日17時過ぎならと寄ったら入れた!

夕飯には少し早いけど、食べましょう!ウインク

 

ラーメンは1番人気 味玉ラーメンにして

 

麺はストレートとちじれ麺があるのだけど

ちじれ麺に。 背脂はと聞かれ・・・キョロキョロえっ

普通で・・・(って答えたけど背脂ちゃっちゃっ系

のお店に行ったこと無かったわぁ~ 分らん照れ

 

不動の大人気・・・ チャーハンもキョロキョロ

 

高菜、紅ショウガ、ニンニク。胡椒、

ラー油、胡麻がテーブルに並んでるキョロキョロ

 

チャーハンは濃い目の味付け、

名古屋でも受け入れられる

味だね(*´▽`*)

 

ラーメンはやっぱり脂が強いね(´・ω・`)

量はそんなに多くない

だから大盛は90円プラス

替え玉は130円なんだわ照れ

 

チャーハン頼んだら要らんわぁ~

 

厨房が見える感じ、声出しとか

オープン前に練習したんだろうなぁ~

揃ってるわー(*´ω`)

 

知ってる九州豚骨ラーメンのお店は

何も入れなくても最後までった美味

しかったけど、背脂あまり好きでない

のかなぁ? ここで高菜、すりごま、

紅ショウガ、少しラー油、コショウを

足してみた‥‥・

 

美味しいじゃん(; ・`д・´) 最初から

入れるんだった!高菜は長野のお焼きに

入っているような苦みは無いのね!

分ったわ。 次から最初から入れよキョロキョロ

 

寿がきやと比較すること無いけど、

向かいの牛角のランチ食べれるなぁ照れ