ウソじゃないよ(´・ω・`)温泉行って帰りにDaiso行ってきた | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

エイプリルフールで笑った嘘は?

 

嘘なんて最近行ったこと無いわぁ(*´ω`*)

嘘つかれてても分らん(´・ω・`)

 

風はあったけど、いい天気で露天風呂も

気持ち良かったわ(*´ω`*)

名古屋市在住だけど車で10分のところに

温泉あるんだわ~。

料金はこれくらいだけど定期的に回数券が安く

売られるの。私が買った回数券は1回750円くらい

だったと思うんだ。 自宅の光熱費も上がってるし

金額上がってるかもね

風呂の日に次回の入浴券をくれたりするサービス

があったと思うわ

施設は色々あるんだろうけど

あんまり使ってないわ(*´ω`*)

お風呂は月兎の湯なのよ(*´▽`*)

うさちゃんにぴったり

地元の野菜や果物が売ってたり

あちこちに漫画や雑誌が読めるスペース

があってWi-Fiもつながるから1日いられる

のだけど、

私はお風呂を出たら、そそくさと出ていくの(=゚ω゚)ノ

温泉とお家の間に大きなDaisoがあってね

季節で変わる造花とか見るの(*´▽`*)

こんなリングのお花があったら

照明に使えたりするんよLEDの傘に使ったりね

真んなっから電球出るの(*´▽`*)綺麗よ~

造花の紫陽花もう並んでる(=゚ω゚)ノ

造花と分かっていても綺麗だよね

 

ここからは私100均をどう見てるか

撮って来た写真を見て紹介しますねニコニコ

とりあえずストッカーは見るかなどんどん

物は増えるからね(*´▽`*)

ただ、ここには欲しいの無いかなぁ。

この辺は栄スカイル店の方が種類多いかな

額も見ていくかなぁ~

可愛いのとか見つけたら入れる物が

決まってなくても買ってく癖があるキョロキョロ

これだけ種類があるけど今日はパス

清掃用品かぁモップキャッチねぇ~

無くても困らんしなぁ~(*´ω`*)

100円出すか迷った

プラケースもとりあえず毎回見るね(*´▽`*)

園芸グッズも毎回見るわぁ

100円で作るのっていう物

多くて感心させられる

 

ジョーロ欲しいんだけど、かわいいの

無いかなぁ(*´ω`*)

ステンレス Sカン も見るわ~(*´▽`*)

磁石のミッフィーフック 見つけた!

コレ買うわ(*´▽`*) オレンジかなぁ~

アクセサリーグッズとか

手芸グッズも一通り見るわ

ラトラリー系も良さそうなのを見るのだけど

焼き鳥用ホークが増えてる(; ・`д・´)

肉・野菜・魚と使い分けるまな板ね。

毎回洗っちゃうなぁ

たまご系は100均グッズになる前から

持ってるかなぁ(*´ω`*)

出汁巻き卵は買って上手く出来たよ

味玉買ってもいいかも?

計量カップ 色々あるね。上からメモリ

が読めるタイプも100円で売れるように

なったのね

マグカップのゴムフタかな?・・・しろくまカフェ?

キャンプ用品 メスティン安いよね、

お酒飲めないけどスキットルも安い。

焚火シートなんてあるんだぁ(; ・`д・´)

300円 燃えないの?

ハンガーも良いのがあったら欲しいわ

耐候剤洗濯ばさみ! これは外干し

する人におススメだわ

このタイプも出来たんだよね、ただこのタイプは

腐食しにくくて壊れたら買いたいわ

オリーブオイルの容器いいね。唐辛子入れてね

カレー屋さんの雰囲気を味わえる感じだわ

ルーの容器はこの値段ではどうしても

ちゃっちぃ(´・ω・`) でも良く作るわぁ

ふりかけたっぷりあったんだけど、

私も気になってたのコレなんだわ

会社で使うから1つ買っていこう

100均で買ったことが無いけど、

このシリーズうちにもあるわ(*´▽`*)

トレーとかも可愛いのあるか

だいたい見るなぁ

あ、こういうの!地震対策に

うちの棚に付けてあるの

うちのはサンリオとかクッキーかな

洗剤系も知識欲しいし見てるかなぁ

液体スプレータイプもあるのね

充電器欲しい! 早いのね

コレ買うわ(=゚ω゚)ノ CタイプとUSB2つ

同時に使えるタイプ

このチューブ絞り器持ってたなぁ(´・ω・`)

使ってなかった。これで絞ってもあそこまで

残ったかなぁ?

歯間ブラシね 種類増えた(=゚ω゚)ノ

置き配OK!は留守ですって言って

いるようで嫌だなぁ(´・ω・`)

古いタイプはプッシュして戻らなくなったよ

これはどうなんだろ?

ナッツも色々あるね

ケーキミックスいいね

シリコンマットってこの上に

クッキー生地のせて焼けるの?

(; ・`д・´) 凄くない?

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう