鶴舞公園 さくら1分咲きで宴会する人々(*´ω`*) | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

桜の写真見せて!

仕事の帰りに、鶴舞公園付近の桜を

見に行きました(*´▽`*)

 

まだ寒いよね。

JR鶴舞駅前の桜はまだ固いつぼみです。

そうだよね(´・ω・`)

 

今晩、お家の近くのラーメンを食べるので

駅前のラーメン屋さんで価格調査

寿がきやを見てると金銭感覚が

ズレてしまうから一般的なラーメン

価格を見ないと (*´ω`*)やっぱ

1000円くらいだよね。

ふっと、公園側を見れば何だか明るい・・・

 

まさか(; ・`д・´) 咲いてないのに

宴会してる! 

屋台が正月以上に集まってる30以上は見たかなぁ

きっともっとだよ!

浩養園の出張所まで出来てるw

牛タン

チェロス

海鮮焼き

アユ焼いてたり

名古屋焼きそばはコーミソースなんだ(*´▽`*)

たませんね(*´ω`*)

名物ではないと思うけど・・・

松坂牛かな(*‘∀‘)

ほんの少しだけ開花が見られるをライト当ててる・・・

 

それでも 人は集まるんです(=゚ω゚)ノ

むっちゃ、人いるじゃん。春休みに

お小遣い持って・・・

公会堂の前でも

駐車場の先でも

凄い量の屋台の数。 桜の咲いてる数より

屋台の数のが多いんじゃない(*´ω`*)

花より団子だわ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう