歯磨き粉どこまで使ったら満足?(*´ω`*) | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

歯磨き粉 そろそろ変え時(*´ω`*)

ここまで使えば十分だと思うんだけど、

 

昨日、ラジオで容器をハサミで切るとか

遠心力で口まで運んでボフッって空気の勢い

出だすとか いろいろ工夫してるみたい?

 

同居人からケチ臭いという小言を言われたり

するって(´・ω・`) 

 

これ考え方 1つの違いね。

最後まで使う、物を大事に使う

そういう文化はあって良いと思うわ。

帰ったらはさみで切ってみるかな?

どんなけ入っているんだろ?

 

歯ブラシのストックてどれだけ持ってる?

8本くらい固さの違いのあるのがあったけど

特価の時にまとめ買いしたんだわ、きっと。

どんだけあっても良いし(*´ω`*)

ほっといて悪くなるものかなぁ?

 

歯間フロスも買い替えたわ。 使い捨てだし

ちょっと安いのを。 これもどうかな?

 

コレを使い始めて歯医者さんに

褒められるようになったわ(*´▽`*)