無人古着販売に寄ってみた! | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

明日は訓練、しかも代勤者の家族が

亡くなったとかで一人訓練できなく

なったからかなり厳しい訓練になりそう!

上司から電話で泣き言聞いたわ(*´▽`*)

事前勉強したから後はぶつけ本番やんキョロキョロ

 

明日は名古屋駅で道路陥没他5本ですw

 

 

6時半 そろそろ買い物行こうと出かけたけど

割引ってだいたい7時なんだわぁ照れ 30分

待つの嫌だし

信号渡ってすぐスーパーなんだけど、行くまでにあるんだよ

無人の古着販売店が・・・気になるんだけど、素通りしてたキョロキョロ

冬物半額って書いてあるし、どんなものがあるんだろう?

コートやセーター色々あるけど‥‥新品もあるにゃー

あるけど‥‥。売れるなら売りたくなるようなものだわ照れ

買いたいものではない・・・かも?

 

あっ、春物も混じってるキョロキョロ これを1枚500円で買ってみよ。

通常1000円・・・・1000円だったら買わないけど

500円なら外に着て行けそうだしって感じ。

この時代にビニール無料は嬉しい

マニュアル見ながらau-payで支払い

あっ、簡単(*´▽`*) AIカメラが

自動的に通報! 撮影されてて支払

わずに持ち出しちゃったら通報される

んかな? 更衣室でカバンの中入れら

れちゃったらわかんなくない?キョロキョロ

きっとその辺は考えてるんだろうなぁ。

 

薄いのだったし、そのままポーチに

入れて買い物に!

夕飯はおにぎり2個に味噌煮込みとカブと大根の

煮物を入れてレンチンね(*´▽`*) 食べてお勉強

しなくちゃダヨ。