大須観音に行ったついでに食べてきたハンバーガー | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

今年初めて大須に行ってきたわ。

お昼に着いたし、寿がきやにするか

今日からワッパーJrが安売りになるバーガーキングに

行くか悩んだけど、期間限定だし、名古屋にバーガー

キングはココしか知らないし入ることにしたよ。

大須って平日特にだけど、異国の方が多い街なのよキョロキョロ

ベトナム料理、メキシコ料理、イタリア料理、ブラジル料理

、アメリカンダイナー、ドイツ料理もあったんじゃあいかなぁ?

当然、中華料理もそれぞれの店にその国の人がいる訳よ。

インドやスリランカ、ペルーとかもキョロキョロ なかなか入りずらいよね。

バーガーキングも例外ではないの

始めて入った時はちょっと緊張したもんショボーン

900円のCセットでサイドメニューを今回も

聞かれて発音が良すぎて聞き返してしまったわ照れ

始めて2階に来たわ。 こんな感じなんだ

900円でハンバーガー2つにポテトMドリンクMは

嬉しい。

クワトロチーズと

ベーコンチーズを頼んだの

パティ―はビーフ100パーセントで燻されてる

感じの味付けで玉ねぎが長いまんま入ってる。

モスバーガーほどでは無いけどトマトも主張する

モスとマックの間の位置な気がするわぁ。

ワッパーJrで普通のサイズのハンバーガーで

ワッパーになるとハンバーガーの大きさが

だいぶ大きくなるの。 年末2000円くらいの

売ってたはずだけどチャレンジしなかったなぁ~。

大須観音に初詣に行ってきた。 会社から1番近いからね

大きな提灯が吊るされているんだよ(*´▽`*)

流石に12日ともなると日本人少ないわぁ。

中国とかの観光客が多いね(*´ω`*)

商店街の中も歩き回ったけど、何店舗か

店が変っていたわ。パワーストーン系の

お店が増えてる? 薬局は落ち着いたかなぁ

おにぎり屋さんが増えたわぁ~。人気だしね。

タピオカとから揚げのお店は落ち着いたかなぁ。

台湾で流行ってるスイーツのお店もボチボチって

感じ。 洋服屋さんは相変わらず多いけど古着が

増えたかなぁ? 面白みはあるよ。 今年の大須も

期待できるね。

ジーストアに行ったら2月にメイドインアビスの

イベントがあるらしいの知ったわ。 描きおろし

イラストとか無料で見られるんだと思う。ナナチだぁニコニコ

ナナチ臭ってどんな匂いなんだろw気になるわ~。