スキーの日 | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

冬に体験したいスポーツは?

 

スノーモービルって乗ってみたいかも(´・ω・`)

スキーとかスノーボードはもういいや。

スノースクートとか・・・・でも、寒いよねキョロキョロ

やっぱ、冬はコタツが1番ですわ照れ

 

そういえば、昨日は夕方から歯医者さんへ

行ってきたわ。 良く磨けていますって

褒められた(*´▽`*) むっちゃ磨いてもらって

そのまま、実家へ行ってきたわ。 そしたら

玄関の門が壊れてて、なんかドライバーみたいな

金属ピンが刺さってた(; ・`д・´)

 

壊れたという部品を見たらねじ山がある・・・?

M5×20mmくらいかな?ステンビスとスプリングワッシャ

で直る!って分かって母とホームセンターへ。

実家の洗剤やらティッシュとか食材買って。門を直して

夕飯は・・・・

 

おお、すき焼きです!(*´▽`*) お正月勤務で今年初めて

だったからご馳走作ってくれたわぁ~ 南魚沼産のお米と

明太子も貰ったわ。 兄たちはお正月来ていたようで、

長男からは名古屋コーチン、次男の奥さんからお正月についた

お餅とお野菜いっぱいとハゲダ、母からおやつと東京バナナ

貰ったわw それからエアコンを掃除してきた

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう