コーヒーの日(=゚ω゚)ノ | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

普段、飲んでるコーヒー教えて!

 

会社で面倒な時はスティックタイプ

自宅ではブルックスが多いかな(´・ω・`)

UCCとかの挽いた豆とかゴールドブレンドとか

安い時に買って飲む時もあるけど、基本は

ブルックス。

今日は水森亜土ちゃんのアクセサリーをモチーフに

1個作ってみたぁ(*´▽`*) 可愛く出来たね。

昨日のとかもそうだけどメルカリに出したら

売れそうだわ(;'∀')

メルカリ初めて見るかなぁ? バイクの整備

よりリスク少ないし(*´ω`*) 空いた時間で

作れるしなぁ~。 お洋服とコーデして売った

ら少しは利益出るかもねぇ( *´艸`)

今日は天気も悪かったしParcoの貴和製作所へ

パーツを買い足して、作業場を借りたの

金属アレルギーなのでミッフィーのシルバー

ネックレスは首に負担をかけるからビーズに

変えたの。 適当過ぎたわ(*´ω`*)

また組み直す。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう