クルミの日 | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

くるみの美味しい食べ方教えて!

 

やっぱり、胡桃パンかな(*´▽`*)

素朴な味でいいよね( *´艸`)

昨日は大須へ寄って、中秋の名月を眺めたよキョロキョロ

 

久々に半額屋さんに行って食材ゲット(=゚ω゚)ノ

10月前に鏡餅って・・・・30円 賞味期限大晦日照れ

真空パックの丸餅2つ入ってたわ。ぜんざいにしよ

パスタソースも100円くらいお得だった

お家に帰ってお庭の緑に水やりしてお月様

眺めてみたわ 綺麗だった。

 

今朝は胡桃パンと

桂のポテト、トマト、チーズ

朝からいっぱいだわぁ(; ・`д・´)

サクッともちッと酸味と甘みと塩気・・・複雑だわ~

胡桃パン シンプルだわぁ~ どちらも美味しぃ照れ

 

クルミの美味しい食べ方の一つの方法として

濃い味のパンと一緒に素朴な胡桃パンを食べる

こんなのもアリなのではという提案になるかなぁ~チュー

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう