雨の日は地下鉄で旅をする(=゚ω゚)ノ | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

名古屋地下鉄の定期券を買うと定期券区間内

何処でも無料で下車出来るからこれで旅行

使用ね(*´▽`*)

お昼過ぎに近くの駅に行き

新瑞橋のココ壱番屋へ

最後の福袋券を使って

信号を渡って新米澤屋へ

老舗の果物屋さんだったんだけどTVによく出る店で

2階の窓から滑車が出ていてフルーツジュースや

かき氷を頼むと鳥小屋に積まれて降りてくるの(*´▽`*)

グッさんが来たらしいよ。リンゴクリームパンを勧められた

お家で食べたんだけど280円ではありえない程

カスタードクリームと煮たリンゴが入っているの!

これお得!!

ミックスジュールも果物たっぷり使用

200円のミックスジュースはメインはバナナだね

果物の値上がりしてるはずなのに価格据え置きみたい!

パン2つ買っただけでご贈答用の果物の袋に入れてくれる!

お腹も膨れた(*´▽`*)

BOOKOFFに行こう。電車で読むもの何か買って行こう。

今アニメでやってる僕の心のヤバイやつって桜井先生

だったんだぁ。アニメの絵だと桜井先生と違うから

知らなかったわ~。みつどもえ の先生でしょニコニコ

キノの旅の画集が220円! ラッキー コレ買おう!

中に冊子まで付いてる

 

次は・・・御器所駅に行ったらコーヒー豆だけど

今は良いかぁ

久屋大通駅 で絵を見ることに

栄駅のオアシスまで歩いて

北欧デザインを見に

BMXの大会を見て

アンティークへ寄って

三越の入り口でも絵を見て

栄から地下鉄で上前津駅に行き、大須商店街で

お洋服買って

人込みをかき分け

大須ベーカリーに行ったけど、ほとんど品切れてて

帰ってきたよ。 電車旅結構楽しめたわ(*´▽`*)