#4月ももう終わり | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

4月ももう終わり

ほんと、仕事しているとあっという間だわ照れ

出費も多かったし、物価も上がって給料上がらず。

 

ゴールデンウィーク入ってお金もないし、

明後日には私はお仕事だし、休めていないのよキョロキョロ

普通の休日に1日休暇足しただけ。

 

そしてこの雨…。 今日はどうしよ?

IKEAに行く? そんなに欲しいもの無いよ照れ

ホットドック食べるだけになっちゃうショボーン

 

ココイチのチケットが

あと1枚残ってるから夜か昼に使いたい

モスの福袋券は使い切り、ミスドは5月

末までであと5つ。

 

会社の定期券を使えば電車賃が浮くわキョロキョロ

途中下車もOKここが魅力ね。

 

知ってるけど、利用したこと無い近場の

魅力を味わうのもいいしなぁ照れ

月末! 何が出来るかで思い出が変るよね。

 

お家でアニメ見たり、ホムペで情報をあげる

のもアリだけど ウーーーン。ショボーン

 

雨あがるのかなぁキョロキョロ

 

4月までを振り返えれば、本業のお仕事が当直

に変わり重要な役割となっている事かな。

それもあって忙しいよショボーン

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する